今泉(天神)教室のアクセス

  • URLをコピーしました!

今泉(天神)教室に初めてお見えになる方

天神南にある 三越  ビックカメラを目印に 向かってきます

ビックカメラの裏手の方にある今泉公園を目指してください

今泉公園のそばにあるファミリーマート今泉一丁目店

ファミマから今泉公園の方をみます

今泉公の看板があります

道をまっすぐみると飲食店が並んでいます

この建物の三階です

が、入り口がちょっとわかりづらいです

一階はホルモン屋さんで二階はイタリアンのお店です

ホルモンやさんの右手に進みます

こちらが入口です(お店の真正面の階段は違いますのでご注意ください)

自転車置き場にもなっているため

ハンドルにぶつけないよう気をつけてください

階段を上がって3階のすぐのお部屋です

ニットで編まれた「nanairo」看板・こちらが目印です

ベルはありませんので、ノックして扉を開けてくださいね♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!